イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PLの花火

8月1日。。。



今日は待ちに待ったPLの花火大会の日!
打ち上げてる近くまでは行かないけど、
よく見えるポイントに来ました~☆


天神橋や淀川には行かないし、PLが一番大きい花火♪

もうすぐ、名物のナイアガラの滝。


それで今年の花火大会も見納めです(^_^)v




ippuna.png
[ 2012/08/01 20:43 ] Event | TB(0) | CM(0)

明日の準備が終わってらまた殿の仕事手伝ってました~(*^^*)


今日やっと山場を越えて(^_^)v

また来週山場が来るけど…(;´д`)




終わってから実家の夏祭りに♪



ippuna.png
[ 2012/07/28 22:47 ] Event | TB(0) | CM(0)

薔薇

白薔薇のなかでも最高峰。。。



とポップに。


ippuna.png
[ 2012/05/18 22:06 ] Event | TB(0) | CM(0)

花火♪

8月1日恒例の!


PLの花火


今年は狭山で見物☆






ippuna.png
[ 2011/08/01 20:28 ] Event | TB(0) | CM(0)

珍しく・・・

実は…

私5月18日が誕生日でした とうとう29歳になってしまいました


自分で言うのもなんですが。こわっ


妹のKANAも今年27歳。それも恐ろしいモノです
最近2人で言います。こんな29と27の姉妹おる!?って・・・



27歳の誕生日を迎えた時くらいから、こんな私でも一応毎年の目標があります。



『その年齢らしく成長すること』


今年ももちろん29歳らしく成長することが目標です。

成長できてるのかは分からんけどね。



話は変わるけど。

以前一輪差しでお花を飾ってたんですけど、なんせ夏は暑くてすぐ枯れてたんです。
でも誕生日を機にまた飾ってみました

かすみ草とガーベラ 
2011 5 25 02

和泉市にある葉菜の森で買いました
地元で収穫された旬の新鮮な野菜・果物などを販売していて、新鮮で安いのでけっこう買いに行ってます


このお花も300円くらいでした やすっ!!!


ガーベラが枯れたので昨日また買って来ました
ひまわりとかすみ草

2011 5 25 03


こちら100円です 激安

他の方達も『コレ100円やって。安いなぁ』って言ってました

100円のお花やのに、けっこう種類が豊富

ひまわりは岸和田市三ヶ山町にある愛彩ランドでゲット



次からは愛彩ランドで買おっと


ippuna.png
[ 2011/05/25 16:41 ] Event | TB(0) | CM(0)


