イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備☆

お仕事終わったのでー

無事準備に取りかかることができました


スーツケース
このジョイントマットは気にしないで下さい。
*フローリングだと、キャンディちゃんが滑るのでコレをひいてたんですけど、汚くなったとこを捨ててたらこんな感じになっちゃいました。


今からこのソフトのスーツケースに準備

このソフトケース。便利ですよー
殿と行ったとき、ハワイで買ったんですけど そのときハード3個持って行ってたのに、トラブルがあって延泊になったら荷物入りきらなくて


ハードよりいっぱい入るのに、軽いから重量オーバー対策にも



KANAさんがアメリカに居たときは必ず日本食など大量に持って行ってたので、ハハさんと2人でスーツケース4個。
しかもどのbagも23キロギリギリとかでした
手荷物2つも全部重くて。
チチさんにいっつも鉄の固まり入れてんのかー!!!って言われてて。


でもそんな時に比べたら、明日は超超身軽で行きまーす


ippuna.png
[ 2011/08/31 17:51 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

グアム!!

今日からグアム

関空で出国手続きをして、搭乗ゲートちかくでみつけたPCでブログ更新しています


あと少しで飛行機に乗ります


今からラウンジで時間潰します


また帰国したらグアムレポします ippuna.png
[ 2010/09/03 19:22 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

自分へのお土産

3年前KANA(妹)の大学の卒業式を見に行くためアメリカへ行きました

カリフォルニアのサンタバーバラの近くかな

人生2回目のアメリカ渡航

LAXで出国審査も終えて、飛行機搭乗前の小さなSHOPで見つけて買いました
2010 8 13 01
この時ビバリーヒルズに連れて行ってもらったので

日本に帰って来たときイイ思い出のお土産になった気がしました

そして2年前の新婚旅行inハワイ

また空港のSHOPで発見

2010 8 13 04   2010 8 13 03
犬しかなかったんですが シリアルナンバー入り

そして昨年ロサンゼルスに行った時また同じSHOPで発見
2010 8 13 02
今度はロサンゼルスにしました

そして今年2月に行ったとき
2010 8 13 05
LAXのDUTYFREEの横のお店で見つけました

かなり数が少なくてこの色になったけど


可愛くないですか

グアムでも続けたいですね ippuna.png
[ 2010/08/13 16:46 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

決定!!!

実は

9月初めにグアムに行くことになりました

初グアム

楽しみぃ


気になるメンバーは


母&KANAです 女3人旅

このメンバーでの海外旅行は

3年前のサンタバーバラ、去年のロサンゼルスに続き3回目

と言ってもKANAはどちらの時もアメリカに住んでいたので実際はお母さんと2人での渡航だったけど

そして今年は2月のロサンゼルスに続き2回目の海外旅行

また殿は仕事で行けません  きっと遠慮して仕事と言ってると思うけど

結婚しても毎年海外旅行に行かせてもらえて 本当に感謝です



ただいま      thanks   ippuna.png
[ 2010/08/04 23:29 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

アメリカ5日目

歩いている道中、こんな場所がありました
la068.jpg
風で良いショットを撮れなかったけど、とカリフォルニアcityの旗

la069.jpg
CITY HALL 発見

景色も綺麗だったけど、ココを見ることが出来て

la070.jpg
こんなところもありました

la071.jpg  

いよいよ到着です

la072.jpg     la073.jpg



ただいま      thanks ippuna.png
[ 2010/03/22 14:55 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)


