イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニマルシェbag

注文してたワックスコードが届きました~(^_^)v



ワックスコードん通せば完成!まで作りかけだったミニマルシェbagのネックレス…




ようやく完成しました(*^^*)







リバティのイベントに持って行きますね☆ ippuna.png
[ 2012/08/09 18:01 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

アンティークpaper

アクセサリーやチャームの撮影に使えるかな…と焼いてみました!





イイ感じに周りは変色してたのでそのまま使ってたけど、さらにvintage 感が出るかなーと☆
そして何より一回やってみたかっただけ(*^^*)




初にしてはイイ感じに仕上がりました(^_^)v





主催のイベントの規約ができあがったので、PCで仕上げて募集かけますね.。o○☆



そらが終われば先週撮影済みの委託作家様の作品をネットショップにアップしまーす♪ ippuna.png
[ 2012/07/25 13:04 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

JEWELRY

最近製作したブレスレット
一部ですが。。。


コインチャーム
イベントでもコインチャーム人気でした



シェルチャーム
個人的にはこのシェルチャーム好きです



星
イベントでは素敵な方が。。。
星がすきなんです~とお買いあげして下さいました



華奢なアクセなので、私は2~3個重ね付けしています



もちろん1つでも存在感あります




ippuna.png
[ 2012/07/19 21:58 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

JEWELRY

最近作り始めたゴールドカラーのアクセサリー


いつか、アクセサリーだけを置くブースを借りてイベントに出展したいなと思ってました


12日のイベントで。。。
2日前に急に思い立ってCHEESEさんに連絡すると、ブースの空きがあるということで
急遽、アクセだけを置くテーブルを置けることになりました



ほんとは申し込み期限を過ぎてたのですが、出展予定のブースのお隣が誰もいないということで、
お隣にブースを取っていただきました~


なので、ハンドメイドや雑貨もたくさん置けました




Handmade Richarm


Handmade Richarm


Handmade Richarm



思ってた以上のお客様にお足を止めて見ていただけました~


また、アクセだけの出展したいですね






ippuna.png
[ 2012/07/17 22:10 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

アクセサリー

またまた久しぶりのPCからアップです


ここ1ヶ月くらいはミシン触ってません
イベント前だけど。。。


イベント用に革を使ったナチュラル系のアクセ作りや、自分好みのアクセサリー作りをしてました


最近、パールを使ったアクセや華奢なデザインが大好きです


天然石:ターコイズと海外からお取り寄せしたスカルのチャームを合わせてブレスを作ってみました
ハンドメイド アクセサリー Richarm

ハンドメイド アクセサリー Richarm

色違いで5色。

ハンドメイド アクセサリー Richarm
つけるとこんな感じになります



そしてピアスも☆

ハンドメイド アクセサリー Richarm







一部のビーズはスワロフスキーを使っているので、キラキラです☆


ハンドメイド アクセサリー Richarm



ほかにも数種類作りました!
写真を撮ってないので、またアップします

ippuna.png
[ 2012/06/21 23:04 ] アクセサリー | TB(1) | CM(0)


