イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッキー 大人のミルク

グリコのポッキーから新作が!




久々にポッキーを食べるのでいつ発売したのかはわからないけどね




グリコ 大人のミルク

パッケージが黒で大人っぽい感じと、パイ食感ていうのに惹かれて。。。



グリコ 大人のミルク



歯ごたえすごい!!!

やみつきになる~

パッケージに書いている通り普通のポッキーのチョコレートよりミルク感あって甘い


とりあえず、パイ食感というのがたまらなく美味しいんですけど!!!



はまるなコレ。。。




ippuna.png
[ 2014/02/01 20:01 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

See'sCANDIES

カリフォルニア生まれのプレミアムチョコレート


シーズキャンディーズ


カリフォルニア お土産 シーズキャンディーズ

ロサンゼルスのお土産にもらいました









KANAさんロサンゼルスに居たときに
よくお土産で持って帰っていたチョコレート



懐かしい。。。


そしてやっぱり美味しい



カリフォルニア お土産 シーズキャンディーズ



カリフォルニア お土産 シーズキャンディーズ


カリフォルニア お土産 シーズキャンディーズ



色んな種類が入っているので、女性には嬉しいお土産ですよね



何故か私はロサンゼルスのお土産にはゴディバのチョコを買ってたけど
今度行く機会があったら、シーズキャンディーズにしよっと



ゴディバはどこでも買えるしね




早く全部食べたい
ippuna.png
[ 2013/10/25 09:11 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

おやつ

習い事の教室でいただきました




お一人の方には手作りのケーキ


もうお一人の方には ガトーフェスタハラダのラスク




ガトーフェスタハラダ ラスク




ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキにアーモンドたっぷりのフロランタン





あれれ???



フロランタンで合ってました!?





ippuna.png
[ 2013/09/04 10:18 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ルージュトマト

ルージュトマトのフルーツたっぷりのタルト



3種類

冒険できないので、いつも同じものを選んじゃう。。。

ルージュトマト タルト


イチゴと生クリームのタルト
ルージュトマト タルト
生クリームが苦手なので、これは食べられない



ルージュトマト タルト
グレープフルーツとムース



ルージュトマト タルト
イチゴとカスタード




フルーツがたくさんでどれも美味しいです




タルトはtakeoutできます


ルージュトマト和泉中央店
住所:大阪府和泉市いぶき野5-7-4
電話番号:0725-58-1011
営業時間:11時00分~22時30分
定休日:無し



ippuna.png
[ 2013/05/22 13:08 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

心斎橋で

あまりにも頭痛がひどくて…(>_<)


昨日?は3時まで起きてました。


だから今日はアメ村のカイロに♪



買い物してー


疲れたので


心斎橋筋商店街の


御茶所 宇治園 

わたし 抹茶プリン



ハハさん 桜あんみつ
ippuna.png
[ 2013/03/30 14:24 ] Sweets | TB(0) | CM(0)


