イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のワンday

実家に行くと必ずタイガーの写真は撮ってるんですけど、どうしてもキャンディの写真の方が多くてブログでアップ率高め


平等に!?今日は久々タイガーくんのアップです



ダックスフンド タイガー



真っ黒なのでアングルによっては顔が分かりづらく撮影も難しい


ハハさんがウン十年前に結婚祝いに伯母からもらったスヌーピーの人形に吠えてます


ダックスフンド タイガー

この上目遣いのアングル可愛くて大好きです~


9キロもあってミニチュアではなくなってるタイガーくんの唯一可愛いと思えるアングル



リビングで寝ころんでる姿とか見たら…ほんとミニ○"タに見えます


ippuna.png

タイガーくん

ミニチュアの域を超えてるタイガーくん

もうすぐ7歳

そろそろ高齢犬用のご飯に変わるらしい


ダックスフンド タイガー 





ippuna.png

お久ぁ☆

今日は3時ころから昨日のなばなの里のお土産をもらいに実家へ来ました


なのでほんと久しぶりに実家犬のミニチュア!?ダックスフンド タイガー君をパシャリ



ダックスフンド タイガー


ダックスフンド タイガー


眠すぎてベッドの上で暴れてました

さっきようやく諦めてコタツの中に入りに行きましたよ


ほんと、タイガーが誰とでも仲良くなれる性格だったら・・・キャンディも連れて来て遊べるのに



他の犬も無理、家族以外の人間も無理・・・


へたれ犬です


ippuna.png

リンゴ

さっきご紹介したリンゴ

この方も美味しそうに食べてました

ミニチュアダックス タイガー

ミニチュアダックス タイガー



ただいま    thanks ippuna.png

タイガーくん

実家で テーブルの椅子に座ると

なんか食べてる??って感じでこんな風に見られます

ミニチュアダックス タイガー


つらっ

ippuna.png


