イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作ご紹介☆

お待たせしました


ようやく新作のキッチングローブをSHOPにアップしました


ローズ柄キッチングローブ


すでに2点ほど嫁入りしてしまいましたが

まだまだ在庫ありますのでよろしくお願いします


それでは発送しに郵便局へ行って来ます



ただいま      thanks


ippuna.png
[ 2011/02/24 14:10 ] キッチングローブ | TB(0) | CM(0)

新作

こんばんわ~


やっと新作できましたぁ 今回は生地を入手してから完成まで長かったぁ


昨日できたんですが、ちょっと忙しくてアップできませんでした


やっと紹介できる~


キッチングローブ


またまたローズ柄だけど

それぞれ可愛いです

プリーツ部分アップ
キッチングローブ



こんな感じです


月曜日はHospital Dayなので・・・


夕方SHOP Richarmにアップしたいと思います


ippuna.png
[ 2011/02/12 22:23 ] キッチングローブ | TB(0) | CM(0)

ドットリボン

リボン付け終わり


キッチングローブ

この生地だとリボン部分に柄が出にくいので、ドット柄の生地でリボンを作ってみました


黄色のグローブにはどうかなと思ったけど意外に合ったかな


これで少しイベント用の作品が増えました



ただいま      thanks ippuna.png
[ 2010/11/17 21:55 ] キッチングローブ | TB(0) | CM(0)

キッチングローブ

少しだけど完成

キッチングローブ
チェスティナッツ
リバティ風キッチングローブ リボン付き

この種類はこの3セットで終わりなんです

リボンアップ
チェスティナッツ

ハート柄キッチングローブ
チェスティナッツ

ラメ入り生地でも作りました
チェスティナッツ

こちら。キャス風の生地
チェスティナッツ

あとリボンを付けたら完成


明日から殿の仕事を手伝うので今日はミシン頑張りました ippuna.png
[ 2010/11/17 21:19 ] キッチングローブ | TB(0) | CM(0)

やばい

今月27日のイベント&フリマ


商品どれだけあるのかチェックしてみることに

そしたらキッチングローブはこんだけに
チェスティナッツ


ほんとやばいです。イベントまで2週間きりました


どうしましょ


タグ作りや付けたり、SHOPカードなども作りたいのに


なにしてんだか



ただいま      thanks ippuna.png
[ 2010/11/16 22:05 ] キッチングローブ | TB(0) | CM(0)


