イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の葉菜の森


昨日はお天気が良かったので、たくさんの方に立ち寄っていただけました!



最近は「いつ開いてるの?」と聞かれることが多くなってきて嬉しいかぎり。


昨日は、「先週買ってやっぱりまだ欲しいから来ました」と言ってもらえたり



明日で恒例の大人気 焼き芋が終わりなのでまた食べちゃいました





葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉<br /><br /><br />菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム 





多肉にぴったりなミニミニポット。
アンティークカラーのブラウンとブリキの2種類があります!
ナンバリングがとっても可愛いですよ~




葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



葉菜の森 ハンドメイド リチャーム



昨日はHaruruさんの新商品も入荷しました~






***写真はイベント最中に撮影いるため、すでに在庫がないお品もあります。
ご了承下さいませ。***
ippuna.png

1月25日 葉菜の森

昨日の葉菜の森での様子~





葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm


葉菜の森 ハンドメイド Richarm




新作です

葉菜の森 ハンドメイド Richarm

午前中で完売しました。。。





次回オープンは2月1日土曜日です



よろしくお願いします

ippuna.png

アーツ&クラフツ秋

先週は遠方のイベントがぎっしりでした。



11/9は明石城でのイベントに出店しました~
本当は2日間出店予定でしたが、9日の夜の天気予報で大雨に強風ということで
10日は出店キャンセルしました。

濡れても飛ばされてもだめなので




アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋


アーツ&クラフツ秋



帰りは名物の明石焼きを食べて帰りました~


遠方はこんな楽しみもあるからいいですね






ippuna.png

小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

初めての会場



朝4:30に出発




岡山県で高速を降りてからのした道が大渋滞
搬入開始時間より前に到着する予定が遅くなっちゃいました



急いでディスプレイ。。。なんとかOPENに間に合いました



open前は時間がなく並んでいるお客さんの様子を撮れず。
ものすごい行列でしたよ


入り口とは反対方向だったので、開場してから10分くらいしたらブースにたくさんのお客さんが
小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
写真よりたくさんのお客さんであふれていました


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

こちらは終わり30分くらい前かな。。。
小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
お隣は木工の方でしたが、大人気でほとんど在庫がなかった
写真の端に空の什器が見えています




小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム



小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム


小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
ここで休憩できます~




初めてのイベント会場で、大阪とも違いとっても楽しかったです



遠いのが気になりますが
また次回も行ってみたいです



ippuna.png

葉菜の森 4回目

3週間ぶりに葉菜の森でイベントでした



昨日はディスプレイを変えての挑戦




葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



ディスプレイを変えたのに全体の写真を撮ってなかった。。。






そして~
いよいよ11月1日~葉菜の森で大人気の焼き芋の販売が始まります


毎年必ず買う焼き芋。。。
長蛇の列ができるほど大人気
楽しみです


愛犬のタイガー君も楽しみにしてるやろな!!!

さつまいも大好きなんで。。。


葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm






次回は11月16日(土)です


今まではお店の入り口の前のブースを使わせていただいていましたが
場所が少し変更になり、
休憩スペース近くになります。

入り口からは離れちゃいますがブースが少し広くなるので
少し工夫してディスプレイをしますので、遊びに来て下さい

来月のハードなイベントスケジュール。そしてその合間にミシンもしないとね





葉菜の森に行ったことがあるという方は、
1日1回キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。ページを移動せずにランキングをカウントします。

どうぞ宜しくお願いしますぺこり




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





ippuna.png


