イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美々卯

迷った結果。。。


季節限定の牡蠣の天婦羅セットに♪


家ではお蕎麦が食べれないので、こんな時には必ずチョイス。


偶然、ハハさんも同じメニュー。


ばあやさんは



大海老の天丼



みんなお蕎麦。



美味しかったわ~(*^^*) ippuna.png
[ 2012/12/25 16:49 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)

ランチ

朝から用事のため難波の高島屋へ♪


用事が終わり。。。

今日はばあやさんがいつもの病院だったので
帰りに、付き添いで行ってたハハさんとばあやさんと合流。



美々卯でランチ(*^^*)


ippuna.png
[ 2012/12/25 12:46 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)

通天閣名物♪

今日は休み(^з^)-☆


朝からせっせと用事を済ませて
午後からはハハさんと3人で
今日2年ぶりに国内ツアーを優勝した、石川遼くんにモロに影響されて、ゴルフクラブを買った殿についてゴルフ5に行って来ましたー!
ゴルフ5でシャフトに重りを入れてもらったらしい。
お気に入りの店員さんが出勤してたみたいでよかったわ★
お休みだったらまた行かないとあかんし…



そしてそのまま仕事の用事で難波に!!



帰りは


通天閣の串カツ じゃんじゃんに(>_<)



★二度付け厳禁★





さすが大阪。



ダチョウの卵
15,000円 (;´д`) ippuna.png
[ 2012/11/11 20:38 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)

昨日のお昼

昨日は数ヵ月ぶりのUNIQLOに♪


欲しいものはなかったけど、予想外のモノをゲットしました~(*^^*)


その帰り、お決まりの美佳味へ!!





待ってる途中。。。






こっちは1ヶ月ぶり。


やっぱ、うまい~★ ippuna.png
[ 2012/10/15 12:50 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)

お決まり♪

5時頃、お腹すいたーと思い立って
美佳味に。






二人でお好み二枚に焼きそば大、野菜炒めを完食。


夜ご飯は抜きです(>_<) ippuna.png
[ 2012/09/15 20:42 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)


