イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋冬ネイル♪

今月初め頃にしたnewネイル☆




カフェオレとチョコカラーのボーダーに
シルバーのラメライン(*^^*)


ツイストのリングも(*^^*) ippuna.png
[ 2012/12/24 00:56 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)

マリメッコネイル♪

新しいアートに挑戦!


マリメッコネイル(*^^*)

キューティクルオイルが大量に必要な指ですが…



マリメッコにピーコックにマーブル。



反対は


写ネイル~

そしてオソロのマーブル。


やっぱスワロは輝きが違うな(^_^)v


両方とも親指はスワロが反対…



今日は仕事じゃなく、
ハンドメイドのお店番。

20時まで開いてるので、それから締めて
終わったら8時30分。


さすがに今日は外でご飯食べました。


明日は病院の仕事なので、今から明日のお弁当の仕込みしまーす(;´д`)




頑張れ自分! ippuna.png
[ 2012/10/22 22:11 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)

ネイル☆

またまたさぼり気味です。。。

ここ数日はショッパーのイベントのフライヤー配りに行ってました
カンカン照りで暑かった。


日曜日は高校時代の友達の結婚式
そして、月曜日はその結婚式でも一緒だった友達の実家にお邪魔してきました~
4月からご主人の転勤で名古屋に住んでるし、私ももう少ししたら期間限定で仕事するので
しばらく友達とは会えなくなっちゃうし。。。
あつかましくも連日ガールズトークに花咲かせました


久々にセルフジェルネイルしました
めんどくさいけど、女子力アップする気がします



デザインも考えず、施工中に思い立ったらって感じで仕上げたので、バランスが悪いデザイン
左は親指以外はフレンチにスワロ。
親指は大理石柄にスワロ。
なんせ初心者なので、大理石というかマーブルというか。。。







右手は人差し指と薬指を大理石にしました!


今日で1週間。早速はがれる。。。





ippuna.png
[ 2012/09/13 23:41 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)

シャンプー&リンス

サロン専売品のシャンプー買ってみました☆



どちらも初めて使うので一番小さなタイプにしてみた♪



プロシナジースカルプケア 資生堂




シエラ オーガニカ

こっちのは、3種類あってダメージヘア用です。

種類によって香りが違うみたい。
これは、シャンプーがベルガモット&ハニー。トリートメントはベルガモット&ホホバ。


どんな香りがするのか楽しみです♪ ippuna.png
[ 2012/07/27 23:38 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)

基礎化粧品

ここ数年ずっとつかってた化粧水がとうとうなくなった。。。



で、KANAさんに勧められたこともあって思い切って化粧水を変えてみた



シャネル 
イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション モイスト


今まで使ってたのはサラサラなので、最初はビックリした。
コレってコットンか!?と。。。


とろみのあるジェルみたいなテクスチャーでした!


で、気になって@コスメ見たら


★4.9  けっこう良いみたいです。




水分レベルを調整してくれるってことは、混合肌には最適ってこと??




でも、やっぱり外国製品の化粧品のニオイ。気になる。


良い香りなんですけどね。



右のBOXはサブリマージュ ラ クレーム ユニヴェルセル



これは確かにめっちゃ良い気がする。


夜に使ってるけど、使うのと使わないのでは翌日のハリ?ふっくら感?が違うのが鈍感な私でもすぐわかりました



免税店では大量に買い込む人がいるみたい。



確かに免税価格はかなり安いと思うけど、いったいどんなセレブ?



羨ましい









ippuna.png
[ 2012/04/09 19:17 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)


