イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UGG

昨日はハハさんとばあやさんと三人で天王寺に(*^^*)



そして今日は殿と梅田に♪
また今日も車なので、クリスタ長堀に置いて、心斎橋をブラブラしてから行く予定。


ついでにTiger に寄ったら、朝から整理券を配ってたみたい…


しかも時間が決まってて、次は15時とか…(;´д`)


また今日も諦めた(;_;)



心斎橋でランチをしようと歩いてたらUGGを発見!!




前からお手入れ用品が欲しかったので買いました(^_^)v ippuna.png
[ 2012/08/11 12:46 ] Shopping | TB(0) | CM(0)

りんくう♪

今日はりんくう~(*^^*)







リニューアル?してから初☆



新しく増設されたとこからの景色!


関空の橋が見えた~(^_^)v ippuna.png
[ 2012/07/30 16:58 ] Shopping | TB(0) | CM(0)

TIGER

数年ぶりのアメ村。。。



今はもう目的がないと絶対に行かない場所。



久々だったけど凄い人で、だいぶお店が様変わりしてました(-_-;)




目的はここ。





ヨーロッパの雑貨がたくさん揃う
噂のTIGER

しかも100円~500円くらいのものが多いみたい♪
お手頃なのも外資系ぽくてイイですよねぇ☆


大阪にくるってだいぶ前にニュースで見て以来この日をずっと待ってました(*^^*)


日本初上陸が大阪なんて素敵すぎ(^3^)/


しかも北欧雑貨ですよ☆




今日がオープンの日だったので人は多いかなと予想してたけど、15時頃でも予想以上の人で入場規制してたので諦めました…(;´д`)


平日行動できるから平日にリベンジします(^з^)-☆ ippuna.png
[ 2012/07/21 17:46 ] Shopping | TB(0) | CM(0)

Milkyさんで。。。

4月24日 ミニロハス+マルシェvol.4 2日目


Milkyさんでポーチゲット


ポーチ 革 ボタン

なんとも言えない革の感じとボタンに一目惚れ



ポーチ 革 ボタン



可愛いです


何に使うか迷い中。。。




Milkyさん → 






ippuna.png
[ 2012/05/01 12:38 ] Shopping | TB(0) | CM(0)

多肉♪

cotton linenさん主催のイベントでやっぱりお買い物


2012 4 23

これなんていうやつやったかな??


あんまりお手入れしなくていいのが欲しかったのに、レジで聞いたらたっぷりのお水が必要って。。。

でももう後戻り出来ず。お買いあげ

このJUNKな感じの缶がお気に入りです


それより、この植物の名前が分かる方。。。教えて下さい


そしてー。

29日はロハスフェスタにハハさんと行って来ました~

初☆ロハス。野外イベントなので、暑くて暑くて。
もちろん、カーディガンに帽子、ストール、日傘で完全防備して行ったのに
最後の詰めが甘く足がかなり焼けた


デニムを履いて行ったんですが、フラットシューズで靴下はフラット用の甲浅のを履いたので、丁度パンツの裾と靴の甲までの部分がsun攻撃に遭いました


ハハさんも同じ結果に。
さすが親娘



でもこんなかわいいモノをゲットしました~

2012 4 29 01

またこの名前も忘れたし、ブースの写真も取り忘れたけど
葉っぱをこするとアロマの香りがします

玄関と2階~3階の階段の間に置こうかなと2鉢買いました



そして昨日鉢を移してみたよ

多肉
ド素人が自己流で株分け。ちゃんと育つか不安・・・




今朝、日が当たる場所に移してみました


多肉
玄関の窓辺。


これからどんどん日が差してくるので


多肉


多肉
増殖させようと、実家から少しだけ多肉を取ってきました




多肉
こんな1片?の多肉は無理なのかなぁと思いながらも余ってる鉢に植えてみた


多肉
これは更に無理やなと思いながらも。。。
アロマのを株分けしたときにちぎれた葉っぱ達。


大きいモノもあって捨てずらいので、一応植えてみました




今日は残りの1鉢のアロマを株分け予定




ippuna.png
[ 2012/05/01 09:49 ] Shopping | TB(0) | CM(0)


