イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bag完成☆

とうとう完成しちゃいました~


ポケットを多めにしたのでパーツが多くなったり、カーブ縫いがあったり…

でも1日で完成しちゃうなんて、思ってたより手間がかからず良かった~
仕事してると、休みの日しかなかなかできないんでねぇ


アメリカからお取り寄せの生地で作りました
ハンドメイド バッグ
背が低いのもあってあんまり縦に長いバッグは好きじゃないので、浅めにしてます。と言うかパターンより横長にアレンジしたらこんな感じになってしまいしました。

ハンドメイド バッグ
開閉はワックスコードとボタン。

内側にポケット2つ作りました。
ハンドメイド バッグ
綿レースでちょっぴり可愛く☆

このポケットは…
ハンドメイド バッグ

スマホと長財布専用のポケットです♪


いつも荷物が多いので、財布と携帯はすぐ取り出せた方が便利!



ハンドメイド バッグ


外側にも2つポケットあります!
微妙に大きさも変えました。


大きめに作った方にはデジカメが入ります~☆★




こんな感じでした!!!



ハンドメイドイベントで使うバッグにしたいと思います!
そういうバッグってなかったんで作ってみました!


イベントに行くときは極力少なめの荷物にしてるんですけど(ブースが狭くなるので)、小さなbagがなくって…いつもKitsonのトートだったんで。

これからは今日作ったバッグが使えま~す!!!


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/11/13 20:51 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



