イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

slow life market inじばしん

こんばんわ~☆

今日のイベントもあっという間に終わりました・・・。


9時に現地に到着して、車から什器など降ろしたら搬入口オープン10分前。
順調に準備できてたのに。


何故か今日は時間なかった。


ずっとバタバタしてて(お昼はちゃっかり食べたけど)開催中にアップできませんでした


今日はお隣さんがいないブースだったので、3方に什器を置けて欲張りブースでした



slow life market inじばしん



slow life market inじばしん



3方の写真撮ったつもりが・・・


1方向撮れてなかったんですけどー




そして開始前から並んで下さったお客様の列。


slow life market inじばしん
最後尾から写したんですけど、取り終わり振り返ると更に後ろにも並んで下さってました!!!


slow life market inじばしん
少しずつ前の列に。


slow life market inじばしん
ここの向こう側にも並んで下さっていました!


slow life market inじばしん


天気予報では午後から雨だったのと、今朝はとっても冷えたのでどうかなぁと思っていたんですが、今日もたくさんのお客様に来ていただけました!


Richarmのブースにもたくさんの方にお立ち寄りして頂きました!

手にとって見て頂いたり、可愛い~と言って頂いたり、、、


本当にありがとうございました!!!


来年6月のイベントにも申し込みさせて頂きました!人気のイベントなので、希望通り出展できるか分かりませんが、また来年もよろしくお願いします☆★



関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



