イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換会♪

初めて交換会をさせていただきましました~


きっかけは、偶然発見したブログを見て…


消しゴムはんこの作家さんなんですけど、大阪在住でトイプードルを飼っていて、ナース
動物のナースさんなんですけど


作っているはんこも可愛いし、共通点が多くて。


勇気を出して、はんこのオーダーをお願いしてみました!
イベントの時に使うSHOPのはんこ。


まだ販売はされていないということで交換会でどうですかと言って下さり、私の作品で良いのか分からなかったけどうしても欲しくてせっかくのチャンスなので図々しく受けました


今日届いたみたいで不安だったけど・・・

気に入って頂けたようでした


コチラ。

1つめはバネポーチ。
ビンテージシーツ リメイク

ディズニーのシーツでご希望いただいたので、スヌーピーにしてみました

トートbag
ビンテージシーツ リメイク
ビンテージシーツ リメイク

コレ。自分で作ったモノだけど気に入ってます。
欲しくて欲しくてかなり探したシーツ。前からと後ろからのシルエット可愛くないですか??


ポケットティッシュケース。
ビンテージシーツ リメイク

アメリカで一目惚れして買った生地。
自分用にも作る予定です


ビンテージシーツ リメイク
最後に。メッセージカード。


ロサンゼルスに行った時、数種類のメッセージカードを買ったんですけど使う機会があんまりなくて。


やっと使えました~



今回、交換会をさせていただきとっても勉強になりました。
キャラはディズニーを指定していただきましたが、それ以外は全てお任せで!!ということで・・・
とっても悩みました。合ったこともない方なので色とか好みとか全く分からず。


色や柄合わせ。難しかったけど楽しくお作りさせていただくことが出来ました。



気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。


ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/11/09 23:41 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



