イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある人物

今日は用事があって、朝から神戸に行って来ました

ランチをして、次はKANAの用事♪


色々なところに行って満足な買い物ができたみたいうわぁ・・・


KANAと殿、私そしてキャンディの4人は昨日パジャマパーティーをしたので3時間程しか寝てなくてクタクタ笑

それがたたったのか、時差ボケというのか・・・。

KANAは蕁麻疹が出たと不機嫌になり・・・がーん


寝転んだと思ったら即行寝てました笑
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2009/08/29 23:28 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



