イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のワンday

また・・・

さぼってました。確かに忙しい1週間やったけど
放置しすぎ
今月1日しか更新してない

しかも、イベント当日も更新してなかったし

気を入れ直して


また今月からも頑張ります


写真整理を兼ねて色々アップしようかな



イチゴ革命

今月のキャンディちゃんのカット

トイプードル キャンディ

イメチェンはせず、またマッシュルームカット


トイプードル キャンディ
今月のバンダナはハロウィン


カットしてしばらくは毛が真っ白やけど、だんだん次のカット日が近づくと耳の先と背中の毛がクリームがかってくるんですよねただの汚れ!?それとも毛が焼けるのかなぁ???


トイプードルのホワイトも2種類あるみたい。クリームがかってるホワイトと、純白のホワイト。


純白の方を何とかホワイトって言うような…??



今度カットの日トリミングのお姉さんに聞いてみよっと



関連記事
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



