イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備

明日は用事があって心斎橋へ


3人で行くのでもちろん車です
長堀の駐車場。いつからか平日最大1000円とかなりお得です


和泉中央からやと、始発なので往復で駐車場代オーバーです

明日のメンバー。KANAさんとハハさん。2人は2駅向こうやけど…それでも一人分での往復が駐車場代オーバーなので、3人で行くととってもお得気分

3人が3人とも運転好きな方やし


10時迄に心斎橋に到着しないといけないので、明日のランチは心斎橋で。


なので、殿のランチを準備してました


一時間ほど前に準備できて、スイッチを入れたのでもうすぐ炊けます
かやくご飯

下には、色んな具材が入ってるよ~

かやくご飯

上はゴボウだらけ。



牛蒡1本入れるので、ささがきが大変。

ほかの材料は、人参、里芋、しいたけ。


こんなに沢山の具が入ってるので、あとうどんと白菜のお漬け物を用意しました!!!


うどんは自分で火にかけないとあかんけど。



明日朝ご飯にちょっと食べよっと


関連記事
ippuna.png
[ 2011/10/05 23:31 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



