イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこ

前にオーダーした消しゴムはんこ



この前の大阪アート&ハンドメイドバザールで受け取りましたよ~


消しゴムはんこ


Coyuzu Cafeさん 
http://ameblo.jp/yuzupannda25/


めっちゃ可愛い~


大事に使わないと

今度からこの作っていただいたはんこがchesTnutsのタグになります~

まだ捺印してないので、したらアップしますね


CoyuzuCafeさんも出展していて、今回イベント会場での受け取りだったので私も1つプレゼントさせてもらいました


ビンテージシーツ リメイク

このビンテージシーツのリメイクのバネポーチ
ケアベアちゃんの方をプレゼントしました


イベント前日の夜中に作ったので、かなり即席やったけど、それなりに満足のいく作品になったと思います


ブログ上でしか分からない方へのプレゼント。ほんと悩みますね。キャラもそうだけど、色も。




スヌーピーのは自分用に同時進行で作りました


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



