イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪アート&手作りバザール

17日18日。
とっても大きなイベントの出展を終えました。

こんなに大きなイベントは初めてだったけど、大成功だったんじゃないかなと思います。
ほんとにたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

作品を手にとって見て下さったお客様。
ご購入して下さったお客様。

本当にありがとうございました。


出展している私たちもとっても楽しかったです!

そして、今日から二次募集の始まった12月のイベントもまたエントリーしました!!

二次募集での応募なので、当選するかは分からないけど、出展できることを願ってまた作品作りしたいと思います。


2日間、こんな感じのブースになりました!!!

大阪アート&手作りバザール


大阪アート&手作りバザール


2011 9 19 03


準備中の写真です。
大阪アート&手作りバザール


ちゃっかりレザーで小銭入れを作る体験もしてみた
大阪アート&手作りバザール 



関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/09/20 23:33 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



