イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

今日のランチの一部をpick

ランチ


こんな感じで今日も手抜きです・・・


でも。

お昼ご飯を家で食べている皆さん。

毎日どんなご飯を作ってるんですかぁ???


これほんと疑問。


専業主婦の友達、先輩に会ったら必ず聞いてます。でも、ほとんどの人が自分だけなので適当って。
もしくは、前日夜の残り。だそう。





で!今日のおやつ。

GODIVA


GODIVA


グアムで殿のお土産に買ってきたGODIVAのチョコ。


数年前にロサンゼルス行ったときのお土産にしてからはまってる殿。


でもほんと美味しいですよね

3セットで$25くらいです。


ロサンゼルスの空港では、箱潰れとかでもっと安く売ってたりしたんです


ばあやさんもこのシリーズ好きなので、同じ3パックをお土産にしました




関連記事
ippuna.png
[ 2011/09/12 14:21 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



