イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割れた・・・

とうとう割っちゃいましたぁ


かなりお気に入りだったグラス・・・



くやしぃ---


洗って乾燥機に入れたらもう一つのグラスと一緒にひっくり返って。
一つは無事やったのに。一つは完全アウト。



HOYA


ひび程度なら使ってやろうと思ってたけど、それどころじゃなくてねぇ。



このグラス。ほんと気に入ってたから大事に使ってたのに。



HOYAのクリスタルのロックグラスでしかも切子。


ずっと切子でロックグラス。そして縁が薄いグラス探してたところで、このグラスちゃんと出会ったんです

このグラスはもう生産終了してて、限定品


残った1個。かなり大事にしないと

このグラスで飲むアイスティ。美味しかったなぁ



未練タラタラです


他にHOYAので同じ切子のクリスタルグラスの一口グラス持ってるんです。5客セットやったやつ。

それでお茶飲んでるんで、こっちも大事にしないと





関連記事
ippuna.png
[ 2011/08/30 14:58 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



