イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in和歌山

18日に行ったポルトヨーロッパ


メンバーは、殿と16歳と10歳の姪っ子2人

殿にはお姉さんんが2人いるんですけど、2人ともお兄ちゃんと妹の構成で子供がいます

なので、甥っ子&姪っ子は4人います



殿と年が離れていることもあって、上の甥っ子が19歳。下の姪っ子が10歳です
実は殿より甥っ子達の方が年が離れてなかったり~

ハハさんと殿は9歳差ですから。
そんなんで、殿のお父さんとばあやさんは同じ年です



話がそれちゃいました

和歌山のポルトヨーロッパ
ポルトヨーロッパ

完全防備な私 帽子に日傘に手袋、レギンス


ポルトヨーロッパ


ポルトヨーロッパ

チラッと初顔出ししました


USJに行くか迷ったけど、ポルトヨーロッパにして良かったぁ
この日は暑くて暑くて。空いてたから並ばず乗り物に乗れたし


久々のアトラクション。楽しかったぁ。




関連記事
ippuna.png
[ 2011/08/26 20:42 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



