イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おnew

イベント終わりました~





明日やっと関電が来てくれます。
地デジが終了してからは借りてた室内アンテナだったんで、時間によっては電波弱くて(>_<)

砂嵐ともおさらばです(^o^)/~~


今まで電話がビジネスフォンでリースやったけど、プロバイダーを変えたら使えなくて。イベントの作品を降ろして、電気屋さんに直行しました。
ファックス付きの電話1台となしの親機1台、コードレス3台ゲット☆


家庭用にしては大量です。

なんせ、今電話が6台あります。ビジネスフォンなんで、会社みたいにいっぱいボタンがあるやつ。最近ようやく6種類の内線番号と、外線からの電話を内線で飛ばす方法覚えたのに。


家庭用電話もそんなに内線番号使えるんかなぁ。




話がそれたけど~

GALAXY S2 ケース





コチラ買ってもらいました☆
しかも電話など買ったんでかなりお安くしてもらった(>.<)y-~


前使ってたエレコムのハードケースより安かった☆★


ねぎったの私じゃないです…


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/08/25 18:42 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



