イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

今日のランチはThe手抜き・・・

焼きそば


昨日は久しぶりに体調が優れず何にも出来なかったので用事が溜まって

朝から2回も洗濯機回しました。
2人分しかない洗濯なのに。



2日前、今度の委託の作家様から作品が届きました~

今回のイベントの第一号の作品です


とりあえず、納品書とタグの作家番号と作品番号、金額が合ってるかチェックです。
そして数点写真を撮って、ブログでご紹介☆

そして今日は夕方、花壇の水やり当番。(今年から所属の某会の行事)

夕飯食べたら明日の必要物品をゲットしに実家に行きます。
明日は町の盆踊りなんですけど、そこで噂の某会の行事で盆踊りを踊ります。

浴衣は会でお揃いのを着るので楽なんですけどね!自前だとシワを伸ばすのに吊ったり、クリーニング出したり・・・。面倒くさいし。

しかも!!!今年から新しい浴衣を着ることになったんです。だからそれも楽しみ~☆


今日も何気に忙しい日です


関連記事
ippuna.png
[ 2011/08/13 13:26 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



