イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

久々にPCからアップ

スマホに機種変して1ヶ月が過ぎたけど、なかなか携帯からのブログアップも攻略できてません




そして。


今日のランチ
ランチ 

・焼きうどん
・ゴーヤチャンプル



見た目の色が似たような感じの2種類になってしまった・・・


ランチ


そしてそして!!
デザートは♪


・包近の桃


毎年この季節になると殿の大学時代の後輩から撥ねた桃を格安で譲って頂きます


ことしはかなりの量を譲って頂きました

おかげで一時期野菜室が桃だらけに。
まだ6玉も残ってるけどね…。


撥ねた桃と言っても進物用の桃より少し小さいとか、ほんの少し傷があるとかごく僅かな見た目の問題だけなんで、味は売ってる桃となんら変わりないです
だからお味は最高~


毎日桃消費忙しや~




関連記事
ippuna.png
[ 2011/08/02 22:44 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



