イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント終わりました~☆

また放置やったけど

30日のイベントも無事終わりました

この日はお天気に恵まれて暑かった・・・


搬入前から汗だく。ディスプレイ中もさらに汗。預かってた作品をわかりやすくまとめてたので、25日のイベントよりはコンパクトやったのに・・・気づけばオープン5分前。

急いで並んでるお客さんの列を写真撮りに行きました


slow life market  じばしん

最後尾を見つけて走りました。それでもどんどんお客さんが並んでくれて写真撮って後ろ振り返ったら、すでに数十人の方が並んでくれてました


slow life market  じばしん

ここが入り口近くで並ぶお客さんの列かと思いきや!!!
slow life market  じばしん
まだまだこんな感じで並んでくれてましたよ

この日のイベントは先着名様へノベルティをプレゼントだったので、それ以上のお客さんが開始前から並んでくれてたんだと思います暑い中ありがとうございます



ブースはというと

slow life market  じばしん

slow life market  じばしん


slow life market  じばしん



今回初めてのイベント出展&委託を受けさせてもらいとても勉強になりました。
売り上げに貢献できなかった作家様には申し訳なく思います。


ディスプレイ方法も勉強になりました。イベント前には色んなイベントに足を運び、見せてもらいましたがやっぱり見るのと実際するのではかなり違い、当日もあーでもないこーでもないと色々ディスプレイを変えたり。

既に8月からのイベントが決まっているので、2日間のイベントを教訓にして頑張ります
また来週から次回のイベント委託の作家様を募集予定ですのでよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



