イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・

世間は日曜日
でも我が家は・・・

数日前に書いた何百個の木のパーツ・・・
仕事

こんな風にしたり
仕事


こんな風にしたり
仕事

最終段階少し前のこんな風になるまで何工程も繰り返し、塗装も何回もして。
仕事


朝から機械を動かしてるんでようやく始まりました。機械でなる常夏と地味やけど重要な作業の毎日。



機械が削ってくれるけど、一度にできる数が限られてるし、終わったら集塵機で拾えなかった木くずを掃除機で吸いパーツを設定、終わったパーツをやすりのペーパーで綺麗にする作業。

けっこう大変です。






関連記事
ippuna.png
[ 2011/06/05 11:12 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



