イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

ランチ


盛りつけ!?写真!?見た目は悪いけど、味は◎ 自己採点


今日のメニューは…

・白米
・山芋のとろろ
・もやしメインの野菜炒め(玉子入れました☆)
・ほうれん草の胡麻和え


昆布の佃煮など。

また今日も黒烏龍飲んでます


今日めっちゃ暑い。雨降り前の蒸し暑さなんかなぁ。とにかく暑くて白米のみ食欲


暑いと白米って食べにくいわ~。


なんで山芋を短冊にしようかと思ったけど、おろしてとろろにしました


関連記事
ippuna.png
[ 2011/05/21 17:07 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



