イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼き

少しずつ体調良くなって来ました

食欲も出てきたし


昨日はお好み焼きを食べに連れてってもらいました

津久野の安くて超うまい店

美佳味

ここのソースって調合してるのかなぁ ほんと美味しいですよね

メニュー
堺市お好み焼き

いまどきこのお値段でありますか!?

堺市お好み焼き
大きな鉄板にお好みでかけれるソースに粉かつおに青のり

堺市お好み焼き
焼きそばも美味しいですよね

店員さんが置いてくれるケチャップ・マヨ・からし

私はいつもケチャップ抜き

堺市お好み焼き

刷毛でソースを塗って、かつおと青のりも

堺市お好み焼き

私は豚玉!!!殿はモダン!!!

見て!!!!!

厚みの違い

また近々行かないと



ただいま      thanks

関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/03/01 20:45 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



