イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

今日は甥っ子に誘ってもらったので卒業式に参列してきました


まさか誘ってもらえるとは思ってなかったのでビックリ&嬉しい


年頃の男の子ってやっぱねぇ


そういうの嫌がりそうじゃないですか

しかも、殿方の甥なので小さい頃から一緒にいたわけじゃないし


なので張り切って行って来ました


ちょうど10年前に卒業した自分のことを思い出してみたり・・・

てか、はやっ!!

あれからもう10年!!!


それより、このブログを見てくれた方は、28歳で18歳の甥っ子がいることの方がビックリだったりして


甥っ子の高校は私立なんですけど、共学☆

私は女子校だったので、やっぱ全然雰囲気違いましたね!

それに担任の先生は30歳!!!私の2コ上ですよ!!!

たぶん私が高校生の頃もそんな感じだったんでしょうね。

確か28歳の男の先生もいたような・・・

とにかくけっこう若い先生が多かったような!


やっぱ卒業式は感動でした!

先生は初めての担任で、初めて卒業生を迎えたそうです。


そりゃあかなり感激だったと思います。

だって感極まって涙こぼれてましたもん。


でも感動しますよね。


厚かましく式典後、保護者の方達に混ざって教室まで行かせてもらったんですけど、

そのときの先生の話を聞いてると私まで感動でしたよ。


卒業おめでとう

卒業式

関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/02/19 21:29 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。