イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もってます

ここ数日寒かったけど、昨日の夜はかなり冷えましたね~


天気予報では昨日も雪って感じやったけど、降らず。


なので今日も降らないかなぁと思って起きたら


和泉市

すんごい積もってる


でも、外に出る勇気なし  ますます引きこもり状態に


写真は朝のなので曇ってますが!!

今は陽が照ってきました


でも、止む気配ナシ


今日も友達と約束してるのに、大丈夫かな



私に続いてこの方まで引きこもりです

トイプー キャンディ

ホットカーペット(もちろん電源ON)と毛布の間に入って出てきません


さっき見たら姿が見えないくらいかなり奥にまで潜ってました



昔の唄であった・・・雪やこんこん~犬は庭掛け回り♪ というのと全然違います



ただいま      thanks
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/02/11 11:31 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



