イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

こんばんわ


ばあやさん宅に恒例の巻き寿司食べに行って来ました


ほんとは巻き寿司を持って帰る予定だったけど、急遽食べて帰ることになったので今日は茶碗蒸しがなかった

節分

イカは焼きたてでめちゃ旨でした マヨがなかったので醤油と七味で


茹でたエビや煮物のエビを食べると口唇に掻痒感アレちゃんが出るときがあるので今日はイカのみ


そして急遽ということがまたあり・・・
節分

ハンバーグかぶりました

このハンバーグおいしいのに

じいやさんと半分ずつに

殿は1枚ペロリと食べてたけど


写真を取り忘れたけど、巻き寿司と鰯も食べました


ちゃんと今年の恵方の南南東を向いて、食べきるまで一言もしゃべらず1本丸かじり

イカやらハンバーグの後なんでかなり苦しかった


来年は細めに巻いてもらわないと


そして最後に豆を食べました

29個

節分


こわ~


来年食べるときは30個・・・


もうすぐ大台に乗るのを実感しますなぁ


明日は三重県まで行ってきまぁす



ただいま      thanks
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/02/03 21:35 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



