イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間ナシ

今日はやっぱり時間がない


トイレ以外水道が使えないので作ることもできず

こういう時に外食、しかもファーストフードになるんですよね


でも、ほんと時間がないので今日はモスに行って来ました


モス


殿はモスバーガー・ポテトセットでコーヒーをブラック

私はとびきりハンバーグサンド・デミソース サラダセットでホットゆずドリンク


にしましたよ


店内で食べた時間も合わせて45分で帰宅


今日は日曜日なので、宅急便の締め切りの受付が早くてね


でも、便利。

時間内に発送したら翌日届くんですよ


富山県と東京宛てに発送です



それより


昨日の終了時間、24時予定だったのに、今朝の4時でした


何回かおちかけてほんと眠かった


終わって4時過ぎに3階に上がってPC見たら


アジアカップ優勝って書いてて


昨日だったってことも忘れてました


見たかったのに


でも優勝して良かったぁ



モス
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2011/01/30 13:27 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



