イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンディの初買い

トイプードル キャンディ

寒いのでハウス お出かけの時はカーペットを入れっぱなしにしてたんですけど、最近のは性能が良くなってて・・・6時間したら電源が切れるので

この羊ハウスに合う丸いペット用カーペットも買ってました

ペットグッズってけっこうしますよね このハウスとペット用カーペット・・・1回分のカット代以上でしたよ

こういうのは殿が決めますので・・・私の意見はデザインのみなのでまあ、いいんですけど


トイプードル キャンディ
だけど、コレもあるんです 2年前くらいに、サークル用に買ったモノ。

もう、サークルには入らないのでずっとなおしてました

だけど、コレだと四角で入らないのでダメなよう

トイプードル キャンディ

アウトレットに行った時にハーネスとリードも
アウトレットでハーネスとおそろいのリードがなかったので組み合わせが

トイプードル キャンディ
このブルドック柄がCUTE お気に入り

トイプードル キャンディ

トイプードル キャンディ
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



