イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月7日

この前、鍋パまでアップしたプチパーティー

結婚記念日

結婚記念日

かすみ草、お母さんが好きな花だそうです

かすみそうを買ってきてとお父さんから頼まれました まさかお父さんがそんなこと頼むと思ってなかったので、びっくりして 電話だから良かったものの、言葉つまりましたよ

10年前のことを思い出し、バも10本入れてもらいました

結婚記念日

こちらも頼まれたケーキ ホールでと頼まれたので、ちゃんと前日に予約しに行きました

もちろんケーキと言えば ポワールです → 


実は2010年12月7日はお父さんとお母さんの結婚30周年だったんです

10年前の結婚20周年のとき、お父さんがバラ20本の花束を買ってきたんですけど、家で数えたら19本しかなくて・・・

みんなで大笑いしました

今回10本お願いして、お母さんに渡してから数えたら11本あったんです

10年前の1本、30周年でお返しがありました このことみんなに言うの忘れてた

結婚記念日
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2010/12/17 16:36 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



