イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに、ゲット!!!

1年越しで探していたモノ・・・。  ようやくゲットしましたピース

眼鏡シャネル001

そうです。シャネルの眼鏡です絵文字名を入力してください

この前、お母さんの眼鏡を購入しに、おばあちゃんとお母さん近鉄百貨店へ行きました。そのときも探したけどなくて絵文字名を入力してください
先日Mおばちゃんも眼鏡を購入し見せてもらった時にシャネルを探している事を話しました。

眼鏡ディオール001 眼鏡ディオール002 眼鏡ディオール003
アップクリスチャン・ディオールの眼鏡星ふちナシでシンプルなデザインだけど、耳のところのピンク色がDiorっぽい優しい色で可愛いラブそして右側(真ん中の写真)はDで左側(右の写真)はDのロゴにiorが書かれています。またそれも可愛いかったです♪

そのお店にはシャネルのフレームも沢山あったということだったので紹介してもらいました星このフレームのカメリアは人気で入荷してもすぐ出る商品みたい汗々指名買いの人ばかりみたいで店頭には並べてないってお店の方が言ってました。ちなみに、このフレームは他の色もあるそうです。在庫はなかったけど・・・。

その日は運が良くて、担当してくれた店員さんがシャネルの仕入れ担当の方で在庫を把握していたのでこのフレームに出会う事ができましたbikkuri01

もちろん即買いです♪

眼鏡シャネル002 眼鏡シャネル003

お母さんが近鉄百貨店で購入した眼鏡は絵文字名を入力してください
眼鏡ブルガリ001 眼鏡ブルガリ002眼鏡ブルガリ003
ブルガリの眼鏡星フレームの色も落ち着いた色で、BVLGARIのロゴとその横のマークが立体になっていて可愛いですニコ私はマークが気に入りましたグー前の眼鏡と違い、ゴージャス感もあるしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


コレが前の眼鏡やじるし下

眼鏡フェンディ002 眼鏡フェンディ001 

フェンディです星



みなさんはどのタイプの眼鏡が好きですか??










関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2009/07/01 02:18 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



