イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完了

お昼の用意完了


と言っても、またまた簡単なモノですけど


殿の帰り待ちですね

今日は病院に行ってます。


実はだんじりの前日(10月8日)に電気のカンナで指先を削ってしまって…。

一瞬の出来事だったみたいだけど、その一瞬で指をひいたみたいなので巻き込まれずに済んだんですけど。

でも指を横からみたら爪側の上半分が…。 指先の骨が少しかけてしまってて。

指先なので… 痛み凄かったと思います。出血もけっこうあったしね。

新創傷治療をしてもらい今はだいぶ肉芽形成してるみたい!! 

その新創傷治療って、創部にイソゲル塗布&アルミ箔で覆うだけでなくなった肉芽が形成できるんです!

医学にビックリです!!!


早く爪も生えてきたら良いのになぁ。仕事が…。

関連記事
ippuna.png
[ 2010/11/02 12:12 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



