イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手帳☆

完全シフト制で働いてた私。仕事してる時も手帳なんて使ったことなかったけど、今年は手帳を買ってもらいました

だって色々なコトがあってちょっぴり忙しいんです

それと昔のような記憶力というか気合いというか・・・。そんなモノが衰退してきてすぐ忘れちゃうので。

単に気合い不足なんでしょうか

久々の手帳なんでどれにしようか迷ったけど、中身と大きさが使いやすそうだったのでコチラに

2010 10 14 04
cher こんな手帳も売ってたんですね この柄ならbagに入れてても目立つ

2010 10 14 03

中身はこんな感じです

1日が上下に分かれているので、統一して書けて便利そう そして栞の紐が2本なので意外に便利かな

今忙しいけどこの忙しいのが来年は続かないのが一番なので、願い通りになれば手帳は不要かもしれないけど

Cher手帳(2011)

Cher手帳(2011)

価格:1,365円(税込、送料別)

関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2010/10/14 17:25 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



