イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・。

今日は天気が良いみたいなので、溜まってた洗濯物&布団を干すイイ日和

1回目の洗濯中。

と言っても、2人なので1回で終わりですけどネ。


2人の人は毎日洗濯してるのかな!?


夏は1日数回着替えたるのでたまるけど、この季節そんなに洗濯ないですよねぇ。

ぐうたらしてるだけでしょうか・・・。


今日は布団の衣替えもしたいし。

昨日は寒くて寒くて、冬物の服を着ました。(ニット)



朝ご飯。
2010 10 1 03
茶がゆ

寒い時にはピッタリの朝ご飯。

でもさっきの天気予報では、大阪は今日28℃になるらしいです

昨日はニット着たのに今日は半袖!?って感じです

茶がゆ炊いてるとこ。
2010 10 1 04

この前ばあやさんに貰った、ゆずシメジの昆布。コレ美味しいですよ
2010 10 1 02
関連記事
ippuna.png
[ 2010/10/01 06:30 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



