イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらこちゃん

主婦業。特にお料理・・・。まだまだ素人並。

なので、レシピブログなどをしている人憧れます。

だって何品もおかずをつくっている間にキレイに並べて写真撮ったりってすごくないですか!?


今日お試しに過程をほんの少しだけ写真に撮ってみました

今日のメニューはたらこパスタ
2010 9 27
たらこをラップの上でスプーンで取ってボウルに入れたとこ。


2010 9 27 02
味付けはバターとこの低塩だし醤油。 レシピにはだし醤油だったけど、我が家には低塩のしかないので・・・。

コレ以外に便利。重宝してます。低塩なので、体にも良いしね

2010 9 27 04
パスタが茹で上がったら混ぜて終了

やっぱり慣れないことしたのでミス。

パスタ・・・。色付けにアサツキを添えてたのに。今日は忘れてます。

やっぱりレシピブログしてる人凄すぎ

改めて尊敬です

そしてサラダ。
2010 9 27 03

豆腐を入れるだけで豪華な感じが

最近寒くなってきたので、生野菜体が冷えて食べにくいかな


ただいま    thanks

関連記事
ippuna.png
[ 2010/09/27 13:54 ] おうちご飯・lunch box | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



