fc2ブログ

イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

・・・

また更新がお久しぶりとなりました

8月の4週目からの3週間週に3~4日のペースで大阪市内に行ってました

自宅からだと片道1時間30分ぐらいのとこなんですけど

まだしばらくはこの予定が続きそうです

もちろん、今日も行きました

今日はKANAさんと一緒だったので帰りの運転を担当してもらい、爆睡させて頂きました
関連記事
スポンサーサイト



ippuna.png
[ 2010/09/16 22:53 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL