イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日・・・

今日はかなり疲れた

AM2時頃から殿が寒い寒いと急に震えだして 吐き気・下痢・悪寒が。

救急で診てもらうよう説得。

そして急いで車で隣の市の救急病院へ

診察してもらったら、急性胃腸炎でした。

内服3種類出してもらったのをすぐ内服。

家に着いたら4時頃・・・。

悪寒のみ治まらず。


朝になってもマシどころか、微熱。

ご近所の内科へまたまた説得して、午前診ギリギリで受け付け。

今度は点滴&採血をしてもらいました。そして内服処方。

私1人で結果を聞きに午後診に行く予定のはずが、38度台までup。

また午後診で点滴&解熱剤処方。

1時間後スッキリ!!おなかがすいた・・・。と発言

私は1日バタバタしてて、朝ご飯抜き&お昼は3時でした

まったく


まぁマシになったなら

2010 8 10 01
お昼に急いで作ったゴーヤチャンプルー 今日は豚肉入り

そしてお口直しのおやつ
2010 8 10 03   2010 8 10 02

森永のプリン味のアイス


ただいま      thanks
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2010/08/10 23:00 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



