イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

昨日も誕生日&結婚1周年をお祝いしてもらったけど、サプライズで今日もケーキを買ってきてくれたみたいです。

今日のケーキは  PATISSERIE MOHN のケーキです。

ここのケーキ屋さんは、ポワールとはちょっと違い少し小ぶりのケーキで値段もお手頃です。

見た目可愛いケーキも多いし、フルーツ以外の使用している素材も多いのでポワールに続く大好きなケーキ屋さんです。行けば、必ず1人3個は食べれるように買います。

モーン005

モーン001モーン002モーン003モーン004


一番上の写真の右上にあるビスケットは、ウサギの形をしています。

それは、右下の写真のイチゴのムースに砕いて入れます。



関連記事
ippuna.png
[ 2009/05/18 21:35 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



