イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジネス!?パートナー

するときにかかせないパーツ達をご紹介

今私が使っているのは2号目です

1号はノートでかなり便利だったのに殿が仕事で使うからと返却

そして2号目のデスクトップを大阪、日本橋のでんでんタウンでパーツを揃えてもらい、譲り受けました1年以上前ですが

2010 6 2pc01

もちろん液晶は2号の方がかなり大きいです

壁紙を変更したいけど 殿はがちゃがちゃなのがお嫌いなようで、すぐコレに戻されます

だから、内蔵のまま

そしてコレデジカメの写真やら、USBやら3つまで同時に繋げる事ができます かなり便利
2010 6 2pc03
デジカメ、携帯のSDカードを読み込むカードリーダーです
2010 6 2pc02

最後に、マウスを使いすぎて胼胝ができそうな時はコレを使って予防
2010 6 2pc04

私のソフトはXPらしいのですが

殿は仕事用のデスクトップパソコンにはVISTAのビジネス版、そして、プライベート用のノートパソコンにはSEVENを使っています

しかも、仕事用デスクトップに入っていたXPが余ったみたいで、それを仕事用ノートのwindows98をXPにバージョンアップしました 贅沢
私だってwindows7使ってみたい


ただいま      thanks
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2010/06/02 15:00 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



