イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング

今日はキャンディのカットです

お迎えの もうすぐだと思います

のキャンディちゃん
c50.jpg     c49.jpg

c53.jpg     c52.jpg

c51.jpg     c54.jpg

c57.jpg     c56.jpg

c55.jpg

今日のカットで髪の毛は短くなるので記念にと思って

でも、よく見ると写真載せすぎか

と言うか・・・。

このタオルケット。近鉄百貨店で購入したのにしかも、結婚した時に持って来たヤツなので、ちょっとイイやつ

すっかり、自分のベットにしてる


そうそう、いつもカットしてもらっているお店の方からの情報

個人のお店で、夫婦でお店を経営していると思います

私とあまり変わらないぐらいのご夫婦なんですが

トイプードルをたくさん飼っていて、コンテストにも出ているようです

そして今日知りましたブログをされているみたいで、そこになんと

キャンディを載せてくれているみたい
他店でもしているようなカット集だと思いますが

でもそのブログでキャンディ人気だそうです

それだけで嬉しいです



ただいま      thanks
関連記事
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



