イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集合!!

ビックリな実話なんですが・・・

もうすぐ結婚して2年が経ちます

今日ようやく、結婚式の集合写真を取りに行きました

写真を撮って2年にして、ようやくです

取りに行かなかった理由は・・・と言われてもないんですけど

また、何で今日取りに行ったのかと言うと

もうすぐ私の誕生日なのと私たちの結婚記念日で、kana率先で招集してくれてお祝いをしてくれました

式と披露宴を挙げたリーガロイヤルホテル堺の中のレストランでお祝いのお食事会です

私たちの結婚式の日と同じく、土曜日で大安だった事もあって沢山の式&披露宴があったみたいです


レストランでのお食事会はと言うと

ウェルカムドリンクのシャンパンですノンアルコール人間の私はジンジャーエールになりました
2010 5 15リーガ01

前菜
2010 5 15リーガ02     2010 5 15リーガ03

2010 5 15リーガ05     2010 5 15リーガ04

この後にマグロのお刺身がでました でも、食べるの必死で撮り忘れ

2010 5 15リーガ06     2010 5 15リーガ07

2010 5 15リーガ08

最初から最後まで全部おいしかった

お上品な味

今日のメンバーは、お父さんにお母さん。

そして、じいやさん、ばあやさん、kana
2010 5 15リーガ09

そしてそして、殿でした
2010 5 15リーガ10




ただいま      thanks
関連記事
ippuna.png
[ 2010/05/15 23:35 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



