イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機内食

ソウルからLAまで

約11時間のフライト

その間の機内食は、夕食と朝食の2食が出ました

まは夕食

ビビンバかビーフのどちらかで、2人ともビビンバをチョイスしました

la010.jpg     la011.jpg
ビビンバの具材とご飯に、わかめのスープです

そして、何かのキムチ!?少し固めモノでした。何だったんでしょう

デザートは紅白のお餅 中にはあんこが入っていました

絵の具みたいなチューブは、コチュジャンです



次は朝食

オムレツとお粥の選択でした
la012.jpg

オムレツとポテトが入っていました

マフィンもあって、デザートはブルーベリーのヨーグルトとスイカとオレンジのフルーツで豪華

お粥セットは
la013.jpg     la014.jpg

お茶漬けの素みたいなのを、お粥に入れて食べるみたいです

混ぜると、右の写真のようになりました。

あっさりしていておいしかったです



ただいま      thanks
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2010/03/02 23:09 ] Travel 海外旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



