イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花のストラップ&キーホルダー、イヤホンジャック

今日はPTAの行事の企画で出張ワークしてきました!!




今まで数名の方のワークは経験がありましたが、

PTAの方の企画ということで20名以上。。。



大勢のワークは初めてで緊張しました



PTA 行事 ワークショップ ハンドメイド


PTA 行事 ワークショップ ハンドメイド



PTA 行事 ワークショップ ハンドメイド






ワーク内容
革で作るお花のネックストラップ&キーホルダーorイヤホンジャック


作っていただいた作品を写真に撮らせていただきました!!

PTA 行事 ワークショップ ハンドメイド


みなさん個性的で素敵な作品に仕上がっていました



仕上がったストラップをネームホルダーとして早速お使いの方もいらして
とても嬉しかったです



講習会をして下さいと時々お声をかけていただくこともあったのですが、
今まではお断りしていました。
昨年から少人数のワークを始めて要領を少しつかんだ今年、今日のPTAの役員の方にお声をかけていただきました。
あまり経験もなく迷いましたが、実は。。。

私が卒業した母校でした
それでお受けさせていただくことにしました


不慣れで手際が悪いことも多々ありましたが、
みなさんの助けで無事終えられることができました


最近のママ達は若くてキレイ!!!そして元気!!!


たくさんパワーもらいました



最後、残っている方にお願いして作品を掛けて写真を撮らせていただきました。
PTA 行事 ワークショップ ハンドメイド


素敵な機会を与えてくれたこの出会いに感謝です
そして、参加して下さった方とPTAの役員の方々。
ありがとうございました



P.S.
カシメが外れたーという方は、不定期なオープンですがお店か
週末に葉菜の森に来て下さればお修理いたいます。
工具はお店にしか置いていませんので、
葉菜の森へ来られる際は事前にご連絡下さい。
工具持参します!!
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



