イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまむらコーデ♪

今日はプチプラコーデ。。。


プチプラの代表!!


しまむら&ユニクロ~



ボーダー過ぎるのは無視して。。。

プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー


tops:しまむら 
skirt:ユニクロ フレアスカート
bag :しまむら


夏にぴったりのボーボーダーのトップス&バッグ



しまむらで見つけたときは即決でゲット!!!




topsは色違いで何色かあってブラックを!
家に帰って試着してみたら可愛いので、また寄ってみたけどもうLサイズしかなかった。。。


袖がコットンレースで今期人気のデザインでとっても可愛いTシャツです



なんせ格安なので、何回も着て洗濯機でジャブジャブ洗えるのが良いですよね~

 

プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー
バッグも可愛いボーダー!!

こういうシーズンものは安いバッグに限る
仕事用のバッグにして毎日使ってます!!
満員電車に乗っても、引っ掻いても、濡れても、気にしないバッグ


最高


ただお安いのでポケットは内側に1つだけ。


ポケット大好きな私には残念な形だけどね。。。



これは¥1980だったかな。


navyとblackがあって、こちらもblackを買いました。




後日KANAさんから欲しいと言われ、しまむらをはしごしたけどもうない。



口のところがグログランリボンで、真ん中がリボンになっていて可愛いです




そうそう、Tシャツのいちばんのお気に入りの袖!!


プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー

コットンレース好きにはたまらない可愛さ
色違いを買えば良かったな~


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2014/08/01 20:19 ] Fashion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



