イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店 内装完了です!


今週の水、木で内装を仕上げていただき、金曜日にエアコンを取り付けていただきました!!!



私は仕事で立ち会えず&途中経過見に行けずでしたが。




今日、葉菜の森は創業祭で私たちのお店はお休みだったので
お店に確認と床の拭き掃除などのため行って来ました!



なんと言っても明日と言うか、もう今日!!!



お店のオープンです。





楽しみ~




週5で仕事して週1は葉菜の森で移動ショップ。




お店を借りて1ヶ月。。




明日オープンですがまだまだ時間が足らず完璧ではありませんが、内装が仕上がったので強行オープンです。







これから少しずつ想像する可愛いお店にしあがればいいなと思います!!!




堺市 ハンドメイドショップ 委託 雑貨 リチャーム richarm



堺市 ハンドメイドショップ 委託 雑貨 リチャーム richarm



堺市 ハンドメイドショップ 委託 雑貨 リチャーム richarm


堺市 ハンドメイドショップ 委託 雑貨 リチャーム richarm



堺市 ハンドメイドショップ 委託 雑貨 リチャーム richarm


午後からはじいやさんとばあやさんに応援を頼みました。


80歳を過ぎても娘と孫の為に働くシルバーさん。


何歳になっても気が抜けず、、、



それが元気の源かな~







関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2014/07/20 00:36 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



