イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴

更新、ご無沙汰しています。。。



気づけば1ヵ月以上更新してなかった





葉菜の森では週1回だけど、テナントでお店を出し9ヶ月が過ぎました。
最近では毎週お立ち寄りいただく常連のお客さんもいたり、お店はどこですか?と聞かれることも増えてきて
嬉しい反面、全く更新していないブログを紹介しているので恥ずかしさ100倍です。


ゆる~いペースだけど今よりは頑張って更新したいと思っています。




5月10日の葉菜の森の様子~




Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森



Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森



Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森



Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森
冬バージョンからカーディガンを脱がせただけのトルソー。

たまには可愛い服も着せなきゃ。。。




Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森
真っ青な快晴でした!!!



Richarm リチャーム 和泉市 葉菜の森
お昼は葉菜の森の店内で買ったビビンバ丼。




昨日は一人でお店番。来週も一人です!


来週は日曜日もイベントに出店して2日連続なので頑張らないと~





関連記事
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



